zuruzuruのブログ

気がついたら、また貧乏。
もう飽きてるのに、貧乏から抜け出せないアラフィフ女の
独り暮しプログ

いい天気

   今日は、凄く良い天気  o(^o^)o


   久々の休みなので、朝から、掃除したり、パンを焼いたり、、、

   のんきです。


   こんんな日は、借金の事とか、貧乏の事。忘れたいね  


   

   貧乏って情けないなあ、、、って思ったのは、小学生の頃。

   兄弟で1つしか買って貰えなかったハサミ✂。


   貧乏子だくさんとは、よくいったもので、例外には及ばず  家も、五人兄弟だった。

   そのうち小学校に通ってたのが、三人。そしてハサミは1つ。

   先生が、忘れた言い訳するな( ゚ロ゚)!!   私も今ほど強く無く ただ…なにも言えず。

 

   ノートが買ってもらえず、子どもながら考えて、書いてない余白に線を引いて使ってたら

   先生が、何をふざけたことやってるんだ( ゚ロ゚)!!   わたし、メチャクチャ真面目だったんだけどね  、、、


   大人になりたかった。


   誰も助けてくれないし、、、

   信用してくれないし、、、

   必要としてくれない、、、



    大人になって、お金かせいで、自由になって、、、


   バカにされない生活  👊  送りたかった。

   

   どこで、間違えたかな  、、、    やっぱ、DNAなのかなあ  、、、  ( -_・)?